『とくダネ!』の藤原くん

今日の朝の『とくダネ!』で『天保・・・』に出てる藤原くんを特集
私にとってはタイムリーなんでびっくり☆



天保もそうなんだけど・・・話題の写真集*1に話は集中



ニューヨークはブロードウェイの舞台の成功が今までの考え方を変えた
今回のはじけまくったはちゃけた演技が出来るようになったのも全てブロードウェイの舞台があったからこそ・・・
共演者のみなさんも今までの藤原くんとは違う・・・自信がみなぎってるって



何も隠す事のない自身全てを見せてこそと思い全部脱いだとか・・・



15歳でイギリスの舞台でデビュー・・・大切なもの家族・・・どこまで行っても自分に甘えない・・・色んな事をやってみたい・・・でも舞台が一番好き



ん〜誰かさんみたいや〜

*1:ヌードなんです〜