次週・・・は、半ケツ?

ちょっと娘達と見ながらウルルンなってしまった・・・*1 
ほ〜メガネ外すとこりゃまたイイ・・・で、ハッと慌ててメガネをかける時もまたイイ・・・
なんと言っても・・・裏返る声が・・・イイ



ほんとに出ずっぱりだ〜*2なんて贅沢なんでしょ♪*3



にしても・・・
やっぱり似てる〜フロアーマネージャーと弘道お兄さん・・・*4
あと愛ちゃん*5・・・宮崎あおいちゃんに似てません?・・・笑うとそっくりやん☆
で、前から思ってた事・・・谷口さん*6イチローに似てるんです・・・よ
って、別に必死にそっくりさん探しやってる訳やないけど・・・



で・・・例のDVDを見てから・・・金井くん大いに応援してます!!頑張れ〜☆*7 *8



そんなこんなで・・・来週の予告!!
こんなサービスカットまで〜(驚愕)
は、半・・・ケ、ケツですか・・・?
あ〜頭痛くなってきた・・・*9

*1:飛びます飛びますの二郎さんと森のくまさんに・・・

*2:当たり前だけど・・・

*3:それこそ上げればキリがない・・・

*4:もはやお兄さんにしか見えなくなってきた

*5:奈々ちゃん

*6:鈴木一真さん

*7:なんたって功労者だし・・・?

*8:さすが山田洋次監督のひぞっこ?若き日の吉岡秀隆さんになんか似てる〜・・・てまたソレかい

*9:何が?