で、ViViにヴィッヴィッヴィ・・・

何気に寄った本屋さんで・・・ViVi発見☆*1
もう出てる〜♪



P397に彼はいました・・・クゥ〜こりゃまた、いいお顔・・・
モノクロだけど・・・その瞳に釘付け
やっぱりお疲れでしょうか?・・・片二重です



また、小難しい事言ってます・・・今、一番欲しいのはコンプレックスと向き合えるために必要な・・・何か
にしても・・・バリー・マニロウて、あんた・・・ほんまいくつやねん?



たった1年で、すっかり大人だ・・・もっとゆっくり大人になろうよ・・・
嫌でも大人になってまうねんから・・・*2



あ〜またあのギラギラ暑い・・・去年の夏に引き戻される・・・

*1:クリスマスコフレの特集は嬉しい♪

*2:いまだにあがいてます・・・私