すご過ぎます・・・

森山未來 in school daze [DVD]

森山未來 in school daze [DVD]

朝、届きました・・・10時・・・
すぐに何かわかったので、むしり取るように封を開ける
ん??プレミアは?ポスターとか?メンコとか?
何もない・・・*1



すぐ見たかったけど、とりあえず朝の用事を済ませてからテレビ前に・・・



もう〜どうしてくれようか!!
大爆笑!!号泣!!歓喜!!狂喜!!そして乱舞?
まさに怒涛の1時間!!



私これ・・・持ち歩きます*2



なんちゅうもん作ってくれんねん!!



ありがとう



たくさんの素敵な顔見せてもらいました・・・*3
数々の迷シーンのラインナップ・・・感動いたしました・・・*4 *5 *6
何度、撃沈した事か・・・もう立てない*7 *8



もうとにかく最高!!
昨日の今日で・・・頭こんがらがりそうやけど・・・*9
みなさんもどうぞお楽しみ下さいますように

*1:特典映像か・・・

*2:意味ないやろ!!

*3:20歳になる一月前の・・・

*4:素の顔も見れて嬉しい・・・ほんま泣けます(?)

*5:しかもオイシ過ぎるやろ〜ほんま!!

*6:すみません!今、尋常やないです・・・私

*7:それはうそ!!

*8:ヒルマトリックスに絶対やられる・・・

*9:だって勇太郎とはまるでちゃう人!!