明日はパエリアじゃ・・・

志摩スペイン村で買ったパエリア鍋使ったの何回ぐらいやった?
明日は久々にパエリアでも作りますか!!



あの的場くんの顔でパエリア食べてたんやろね〜
くぅ〜可愛すぎます!!*1 



こっちまで見てて緊張・・・*2
遠目で映ってる時なんか、ゴローちゃんみたいに寝てんちゃう?って、心配したり
クイズで負けて悔しそうな表情したり・・・お〜ちゃんと頑張ってたね?
しかも結構、不快な顔してみたり?*3



にしても、姉さんデカイ・・・*4



アーチェリーなくって良かったです・・・見てる方も心臓に悪いし
高嶋弟さん、がんばりました!!いいとこ見せれました・・・良かったね
ん〜ジャニーズさんは見せるとこ見せますな!!*5さすがです☆



最後のジェスチャーもオドオド感がなんとも良かった・・・*6



疲れたやろね〜・・・ほんまにお疲れ様でした☆
ゆっくり寝てください・・・

*1:勝手に妄想中

*2:あ〜肩こった

*3:私も苦手じゃ!!

*4:タモさん今大のお気に入りさんだよね

*5:完全におばはんか!!

*6:テレビ前で必死に応援してもたし