優勝SALE☆SALE★SALE??

昨日、阪神が優勝したので今日から3日間優勝セール
神戸には阪神百貨店がない*1
でも今年、大丸とそごうが協賛便乗セールをする
朝からソワソワしてるのに、今日に限って三女め幼稚園に行くのを渋る
なんとかなだめて、やっと園に送っていく・・・
さあ!出発しよう



思ってたほどの人じゃなく、駐車場もすんなり止めれた
悲しいかな・・・ついつい5階のボタンを押す・・・子供服売り場だ*2
三女の服買うと・・・次女や長女も買ってやらねば



もちろん、在庫は百も承知!!
でもこれから着るねんから、夏物はやめてよ〜せめて去年の持ち越し品出して〜
しかも半額以上は当然でしょう!!
なのに平気で去年の持ち越し品を3割なんかで出してる★
ん〜思ってたほど安くない・・・*3



やっと子供の服を買って・・・さあ自分のを・・・
すると携帯にメール
『ほどほどに・・・』
クッ!パパだ・・・見透かされてる?言ってなかったのに・・・ってバレバレか?*4



結局、リビング品見たり、パパのん見たり・・・
段々、私の分の予算がなくなってきたりする



文の助茶屋*5でおひとりさました
いつも頼むメニュー『円山』・・・高台寺そばと変わりご飯*6とミニ白玉あんみつのセット



あと自分にベルト買った・・・



あ〜ぁ★よさこいの練習さぼって来たのに*7・・・

*1:実際はあるけど露店ぐらい小さい

*2:母の性?

*3:やっぱり梅田の阪神まで行かなあかんか?

*4:どっかで見てんの?

*5:京都が本店の甘味茶屋

*6:今日は梅シソご飯やった

*7:まだ覚えとらへんのに