で・・・CHICAGO

今日、All That Jazzで有名なCHICAGOのミュージカル見てきました
いい席じゃなかったけど、おじいちゃんの12倍の双眼鏡が役にたちました
さすがに満杯・・・でも、当日券出てた*1



聞いてた通り*2、すごいセクシーないでたちでポーズ*3・・・
しかも、かなりみんな肉感的・・・とにかく、肉肉しい・・・いや、野生的?
『バンキュボン』じゃなくって『バンバンボ〜ン』*4って感じ?
だけどセクシーでキュート・・・やはり骨格から日本人とは違う



少し驚いたのは、ヴェルマ*5とフリン弁護士*6が黒人だった事
映画のイメージ強かったし・・・
とにかく歌が素晴らしい・・・あの声量、本当に普通じゃない
ロキシー*7は声が甘くって魅力的・・・ヴェルマのお腹の底からでる深く重い声
まさに対照的で素敵



メアリー・サンシャインの件はshimadoraさんから聞いて*8たので知ってたけど会場はまさに最高潮の盛り上がり・・・いきなり、あれは反則やもん
でもこの人、スゴイ・・・二つの声を持つ女?



ただ字幕はキツイ?字幕追ってたら、舞台が見れないし舞台見てたら内容の理解が出来ないし・・・
これこそ本当は2回以上観るべきなのかも・・・



会場、思ってた以上にお年寄りのご夫婦が多くって・・・
私も、いくつになってもミュージカルやお芝居なんか観続けていたいな・・・って

*1:早くから完売ってなってたけど・・・

*2:shimadoraさんやaimeeさんのブログ参照!

*3:かなり前で見てる男の人には恥ずかしいと思うんだけど下向いちゃうよ

*4:何もかもデカいよ

*5:映画ではキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

*6:映画ではリチャード・ギア

*7:映画ではレニー・ゼルウィガー

*8:読んで?