で、壮行会♪

本日、ささやかななる壮行会を開きました
nekozoさんを、無事に東京に送る会*1です



東京に参戦出来ない組の私の気持ちを東京に持って行ってもらいたい!!



と、言ってもいつもと変わらずまったりとした午後を過ごしただけです



お盆明けで逆に今、定休日のお店だらけで・・・
どこ行っても休み・・・
結局・・・『お昼から焼肉なんて食べた事ない・・・』*2
焼肉屋に行きました・・・*3



その後シアターへ・・・
でも、今回は初モノもなくBGM代わりにDVD付けて・・・
単にダラダラと残暑の中・・・
『今、マチネ終わった頃やね〜』とか?
『みんな今頃、お茶会してんだよ〜』とか?
『この頃から、たった1年しか経ってないのに・・・顔ちゃうな〜』とか?
『この頃、元気やったなぁ〜』とか?
『やっぱりコレが一番エエよね〜』とか?



ふと気つけば・・・
『あ!ソワレが始まる時間や・・・』



nekozoさん、chicoさん、お気をつけて行ってらっしゃい

*1:無理やりやな

*2:byまなび先生

*3:普通は行かんよな!