泳ぐ阿呆に見る阿呆・・・同じ阿呆なら・・・

うちのダースベーダー

朝から、公民プールに連れて行かされる
安い☆こんなもんなんや*1・・・



そういえば・・・いつも区民プールで泳いでんのよね?
ほんまに、お金使わん子やね・・・
こっちでも、泳ぐの続けてんのかな・・・
自分の決めた事だからまじめに、やってるかもね!!・・・練習の合間に・・・



私はと言えば・・・もちろん、見てるだけ
水着は今年も着れそうにないな・・・



もうびっくりした!!
この三女・・・背泳ぎしてる☆
しかも・・・バ、バレエレッグまで・・・まぁそれは数秒で沈んだ★
いつのまにこんな事・・・
最近、おじいちゃんとよくプールに通ってる



やるな〜しかし*2・・・



こうなったら、シンクロでもさせる?*3



朝は年配向き*4のスイミング教室やってたり・・・
50mプールを何往復も歩くだけ・・・
まぁ〜これなら、出来そうだな・・・水の抵抗の中を歩く・・・
しばらくすると・・・クロールに変わった・・・え!!
しかも、これまた何往復もしてる・・・うっそ!!
足が止まっても、そこからまた、泳ぎだす・・・
人によっては、平泳ぎになったり、背泳ぎになったり・・・おっと、バタフライなおばあちゃん
スゴイスゴイ・・・みんな凄い♪



で、また反省*5・・・
人間・・・いくつになっても鍛えねば!!

*1:大人500円、子供250円

*2:横山やすし

*3:完全に親バカ!!

*4:ほんまにシルバー・・・いやプラチナか?

*5:反省するだけ