雑誌ウイーク

買ってきました!!『anan』&『TopStage』
まず、anan・・・大人の恋・・・なんか恥ずかしくって買えないよ!!
表紙はママ*1だ!!
ほんまにキレイだよね・・・ずるい*2
きっと、今の彼となら・・・親子じゃなくって、○○*3にもなれるよ☆



で、中身・・・ちょっと、ドッキって言う発言あったりして・・・
寂しげな表情もええやん・・・



でも、2分の1ページなのね・・・
その上、玉鉄くん
で、その隣、フミヤくん・・・うん!さすがにおっちゃん入ってきてる
ある意味、安心した・・・妙に老けなくてコワかったもん*4



まったく期待してなかったぞ!!『TopStage』☆
表紙は、またまたジャーニーズ*5!!
表紙の名前も小さいし・・・目次も小さい



43ページ開く・・・うっそ〜ん☆
大漁じゃ〜!!とれとれピチピチ*6・・・♪〜
すっかり秋の装いですか?これ皮ジャケ*7だよね・・・?

たくさんの表情のオンパレード♪じゃ〜
でもやっぱり、片二重になってる!!
まとめて、取材受けたんだね・・・あれもこれも



涼やかな異彩を放つ実力派☆・・・なるほど・・・異才じゃなく異彩なんや
故郷・神戸の仲間たちと共に・・・うんうん*8



よし!!やるな☆TopStage*9

*1:ちょうど、見たばっかだからねマンボ

*2:なんじゃそりゃ!!

*3:そんな事、許せんけどさ

*4:なんかとっちゃん坊やみたいやん・・・ごめんなさい

*5:なんかずっとジャーニーズなんだって★

*6:nekozoさんに特許もらわなきゃ

*7:これはシャツアイテムになるのか?

*8:私も仲間に入れとくれ〜

*9:って、私に言われてもな・・・