よく聞く特別な思い入れのある5曲

夜、眠りにつく曲

Facing Future

Facing Future

これはフラソングです・・・他にHAPAやKeali'i Reichel*1もお薦めです♪
ちょっと、ハワイっぽいお香やハーブ*2をたいたりして癒されてます
実は、ハワイアンフラも習ってたんです・・・*3



やっぱり元気になる曲

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

「天使にラブ・ソングを1&2」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

これはサントラなんですが、この映画見てゴスペルに興味持ちました
主演のウーピー・ゴールドバーグも大好き☆映画もよいんです♪
デビュー前のローリン・ヒルも出演
とにかくフラはリラックス・・・ゴスペルはストレス発散
ちなみ、ゴスペルもやってたんです・・・(汗)*4



私達世代には外せない?

昨晩お会いしましょう

昨晩お会いしましょう

やっぱり、ユーミン好きなんですよね〜なんか、恥ずかし当たり前過ぎて・・・
特にこの中の「カンナ8号線」愛してます・・・あと「デスティニー」*5とか・・・
あげればキリないです



もひとつ、外せない?

シャ・ラ・ラ

シャ・ラ・ラ

これもやっぱり、サザン・・・コンサバなんで(苦笑)
の中でも「シャ・ラ・ラ」この曲はサザンにしちゃあ、あんまり売れてないんですけどなぜか好きなんですよね〜
ちなみに、高校の時、バンド組んでたんです*6・・・サザンもしました(恥)
はい!!ベースでした・・・ハハハ・・ハ



極めつけ・・・?

BIBLE

BIBLE

あの有名な「おかぁさ〜ん」って、泣いてた頃はほんま大嫌いやったんですけど・・・
やっぱり、この人はスゴイです
今でも歌、全部、歌えちゃいますから・・・



意味のある選択って・・・難しいです・・・でも懐かしかったし楽しかった♪

*1:コニタンことKONISHIKIさんもよいです

*2:まぁ普通にココナッツやバニラ

*3:三女の入院騒ぎでやめちゃったんです

*4:フラと同時期、三女が入院してやめたんです・・・

*5:これは何でしたっけ?

*6:ただのいっちょかみ?何でもありです