そして鑑賞会

この三人なんで、大したモノはなく・・・(苦笑)



若かった彼を見ながら・・・顔変わったぁ♪・・・目、腫れぼった〜い♪
ダンスする彼を見ながら・・・ため息・・ため息・・ため息・・・そして、ため息
泳ぐ彼を見ながら・・・やっぱ、一番上手いんちゃうん?・・・これ、どこ?多分ここ・・・


最初はお行儀良く座ってた私たち・・・いつのまにか、かぶり付きかよ☆
A「あ〜ここの顔が好き〜♪」*1
BC「私も〜」
B「ここここ、このダンスの時、めっちゃええ〜☆」*2
AC「えぇ〜」
C「ここのセリフ、好き泣けるよね〜」*3
B「泣けるぅ〜」
なんか、そんな感じ・・・なんとなくね



いつも見てるDVDも、誰かが答えてくれると幸せ・・・


また次回、会う約束をして別れた・・・


「ママ、なんか生き生きしとうなぁ〜」
「そう??」
「怖いで〜」
「・・・・」

*1:どの顔でしょう?

*2:何のダンス?

*3:どのセリフ?