腑抜けは続くが・・・

頑張ってはいたものの、やはり年には勝てんのか?
正直、かなり、疲れが来ている*1・・・らしい


なのに今日は、小学校の日曜参観で運動会!!とどめに運動会!!
しかも晴天!!おまけに暑い・・・
しばらく遊んでるんだし*2母の役目もしてやらなければ・・・


長女は疲れてるから、今日は寝てるってさ・・・いいねぇ〜変わってくれ!フォーチュン・クッキー*3みたいにさ(苦笑)


恐いほど鋭い日差し・・・焼けるな★
なのに選んで着たのは、俊夫さんTシャツ♪
今日は平気で着ちゃいますよ〜って、いきなりハイか?&・・・ペンダント

でもこのTシャツ、本当にかわいい♪形もいいし・・・やはり女性はSお勧めかも
今度は白地にピンク文字も買っとくぅ〜♪って、暑さで、壊れ気味


壊れ気味と言えば・・・下の園児が、自分の出ない運動会は見てても飽きる!!
で、ブランコ付き合わされた・・・
「ママ出来るん?やって〜見とうからやって〜」
渋々、ブランコを漕ぎ出す・・・
なんか、いい感じになってグイグイ漕ぎ出したりして
お!これって、意外に二の腕にくる・・・って、知ってました?
毎日、10分ぐらいブランコしてたら、腕しまるかも・・・
子供ん頃、んな事考えながら、ブランコなんかしない(苦笑)

だんだん調子に乗って、サクみたいに立って漕ぎ出した
ブランコの上の鉄の棒(?)*4みたいなん持って・・・

さすがに、周りの白い目に気づき止めました・・・アホです
空気を読んだ園児までも「ママ、立ったらアカンねんで危ないねん・・・」


ごめんなさい・・・壊れてます


でも、二の腕にブランコです

*1:なんか、フラフラ

*2:って、言うか家事ほったらかし

*3:母と娘が入れ変わっちゃうコメディ映画

*4:わかりにくい・・・映画のサクみたいに