千秋楽の後

shimadoraさんとnekozoさん二人に挨拶をして帰ることにした・・・
本当は一緒に残って、この後の会に参加したかった・・・後ろ髪引かれる
舞台の興奮、舞台の余韻にひたりながら・・・テクテク帰る
カテコで未來くんが「大阪出身の・・・」と紹介された時、あえて否定せず先輩に対するやさしさがみえて嬉しかった!いい子やね♪
そうアベコさんも、兵庫出身!調べたら淡路島の洲本市だった☆
実は実家が淡路の洲本っだりする!!
ちなみに、WBの麻子こと宮地真緒ちゃんも洲本市
真緒ちゃんちは、実家のすぐ近くだ!!*1
何か必死にツナガリを求めたくなってる?
アベコさんがカテコん時、未來くんの肩にポンポンとお疲れみたいな事していた・・・
同郷、同世代(?)・・・妙だが嫉妬する


人を「好き」って言う感じになったのは、何年ぶりだろ?
テレビに出てる人を「イイ」とか「あの人好き」って、言う感じじゃなくなってきてる!!確実に・・・

*1:どうでもイイことだが