それでもなお・・・

もともと、元町に行く予定*1だったし、せっかくだから場所だけでもチェックしとくかな☆って、一応行ってみることにしました!!*2

うん!ほんま閉まってた・・・
閉まったドアの前はまさに「ツワモノどもが夢の後・・!」
入りきらないのか、イスやら机やら、トロピカル系の飾り物??
祭りの余韻を残して・・・
思ってたより、こじんまり、いや、かなり小さなお店??
中が広いんかも・・・必死に覗きこんだけどわかりませんでした!!
しばらく店の前で、ぼーぜんとたたずんでたりして・・・(寂)

場所は私のお気に入りの「元町ケーキ」*3の筋をワンブロック西にその店はありました!!
よっしゃ〜!!リベンジじゃ!!

*1:でも、それは二の次!

*2:って、ほんまに閉まってるんか確かめたくて・・・ひつこい?

*3:絶対に「ざくろ」がお薦め